2007年8月26日日曜日

太らない体質・太る体質⑤

 小学校・中学校でも食べても食べても太らなかった。
小学生のころはちょこまかちょこまかと運動量が多いし
中学・高校も体が変化する時期で食べた栄養はすべて
それに費やされたのだろう。

 同級生よりも成長期が遅く身長は中1の頃真ん中ぐらいで
あったが中2、中3になると回りの同級生が身長がぐんぐん
伸びて相対的に私の身長は前から3、4番目ぐらいであった。

それが中3の卒業式を終えてから高校入学のわずかな間に
8cmぐらい伸びた。
中3の終わりに身長が156cmぐらいであったが高校入学してから
1か月経つと身長は170cmになっていた。

 だから中学の同級生の女と街で合うと私のことがわからなかった。
 『俺だよ、俺』と言うと
『うっそ~背伸びたね』『すごくカッコよくなった!』と言われた。


顔は変わってないから背が高いだけで女は男がカッコよく見えるもの
なのかと思ったものだ。

結局 高校2年生の始めで身長174cm、高校3年生で身長176cmと
その後は少しだけ身長が伸びた。
あの中3の終わりから高1の最初の2,3か月毎日 目線の高さが違った。

結局 身長は伸びたのであるが体重は高校3年生の始めで55Kgあるか
ないかぐらいであった。 結局 体を脂肪で大きくすることはできなかったのだ。



    ダイエット 食品 を取りながら ダイエット レシピ を考える。
    時には マイクロ ダイエット そんな ダイエット 体験記 を書いてみる

0 件のコメント: