2007年8月26日日曜日

太らない体質・太る体質⑥

 ただ高校の頃も部活に入っていたのも大きい。
部活の運動量は激しく、家の夕食でご飯を毎日3、4杯は
食べていたが全く太らなかった。

 その高校の空手部は少しばかり強い部活だったので
少しばから運動量が多かった。


ただこの時、空手をやっていてすごく蹴りをすると股下や
突きをだせば腕や湧きからたくさんの汗がでて脂肪がすぐに
取れることを知った。

 だからクラスの女の子に
『どうしたら○○君のように痩せられるの?』と聞かれたら
『空手をやるとすぐ痩せられるよ!』と言ったものだ。
ただ、脂肪がのった大きな体に憧れていた私はこの言葉を聞くと
少しがっくりしたものだ。

その後、この空手をベースにビリー・ブランクスがあの
ビリーズブートキャンプを作り発展させビジネスで大成功するなどと
この頃は思いもしなかった。



    ダイエット 食品 を取りながら ダイエット レシピ を考える。
    時には マイクロ ダイエット そんな ダイエット 体験記 を書いてみる

0 件のコメント: