2007年9月6日木曜日

白い粉②

ネットで調べるとどうも生では食べないことがわかった。
 また火をかける必要があるのはわかった。

 しかし実際に火をかけないと食中毒のように下痢などに
なるなどとは想像もしていなかった。


 その何日後に全国に白いんげん豆を食べて健康被害を
訴える人が続出したのを聞いて驚いたものである。

と同時に、あの番組に多くの人が魅せられたんだな!と思った。
実際にあの番組には魅せられた。

片方はたくさんご飯を食べているのに、その白い粉をかけて食べる
と数週間後には体重が減っているのである。

これはすごいと私だけではなく全国の人が唸ったのも当然である。
番組の中では、加熱することも述べていたようだが
あまりのそのインパクトのおかげで、そんな調理法などは頭に
入っていなかった。
 全国の人もそうなのであろう。

私も白いんげん豆を購入してやってみようと考えていたから
実際に危なかった(><)

実際にすぐに行動した人は食当たり・下痢とひどい目にあったが
それでもその行動力には脱帽である。
 その行動力がある人はどんな分野でも成功するだろう!




    ダイエット 食品 を取りながら ダイエット レシピ を考える。
    時には マイクロ ダイエット そんな ダイエット 体験記 を書いてみる

0 件のコメント: